こんばんは~🌝

ご訪問!いいね!コメント!
とっても嬉しいですキラキラ
パワーいただいてますハート


今日のお弁当
『ササミ一本唐揚』







ササミの唐揚げ
銀だらの味噌漬け
スパサラダ
ゆで卵
ミニトマト




今日も美味しく食べてくれたかな…ルンルン



わたしのお昼は…


宮崎辛麺!
🍜
こちらで初めて見つけましたチョキ

みぃ♪さん、宮崎では
普通にお店でも食べれるのかな…


ニラと卵でとじましたチョキ

からーーーいけど
美味しいですハート
ちょっと🍚が欲しくなって…
モリモリ…
(笑)


今日の晩ごはん

『ゴボウの唐揚げ』

ヘボ様が作っていたのをみて
真似っこです!!



今日のおかずで一番人気でしたハート


久しぶりに
『酢豚』


こちらで楽チン

豚肉を追加です!!
豚こまに味付けしてを
丸めて唐揚げ!












『父の晩ごはん』



ゆで卵とブロッコリー明太マヨソース
ゴボウの唐揚げ
お漬け物



たこの薄造り ポン酢添えて…

酢豚もゴボウの唐揚げも
おかわりしてくれました拍手





父のデザート




👴『これ!おいしいな~キラキラ

何度もいってたので
よっぽど
美味しかったみたいですルンルン



パパさんの晩ごはん
こちら追加ハート

『ステーキ』


お弁当にいれたのはサガリ
こちらは肩ロース!
こちらも柔らかくて
肉々しくて美味しい!!




昨日の残っていた茶碗蒸しも追加!

ステーキあり
酢豚あり
茶碗蒸しあり…

👨『多国籍?なんてもんじゃないな~』

👨あはは…

といいながら
キレイに完食拍手拍手拍手