おはようございます❄️

今日も相変わらず、冷えてます…
マイナス6℃笑い泣き
最近、足が冷えるので
朝から完全防備アップ

今朝、5時20分に
パパさん起きてきて

『すぐ会社にいきたい!!』

『えーーーっ!』

まだ、全然できてないっびっくりびっくりびっくり

そこから、猛🐂スピード‼️
昨日のエネルギーチャージが
効いたのか…
パパっとパパっと…

まずは
朝ごはんのホットケーキ🥞

そしてお弁当🍱

ちょっと遅れて45分には
出発‼️🚗


エネルギー
半分はなくなったかも~爆笑爆笑爆笑



  • 鶏肉のチンジャオロース風
  • ザ・シュウマイ
  • スクランブルエッグ
  • シソ昆布
  • ごはん110グラム
卵焼きは作る時間がなく…
ま、いっか!
のスクランブル爆笑

ぐちゃぐちゃなりに
なんとかできました~口笛

今日も元気にいってらっしゃーい➰👋😃


まだまだ、やれるじゃん!

自分で誉めちゃったりして…

自分を誉める得意の技だけは
衰えない爆笑爆笑爆笑



今日も楽しい1日を~❤️