おはようございます❄️

今朝は雪がふっています☃️
雪の日は静かです…



『パパさんお土産 第六弾』

今回はニセコのお土産です。

高橋牧場に立ち寄ってくれて…





『ミルク工房』
ロールケーキとチーズタルト




こちらの
チーズタルトはとても人気です!

わたしはロールケーキ好きなので
選んでくれたみたいですニコニコ




濃厚なチーズクリームが
さくさくタルトとバッチリ‼️
美味しいです❤️

いつもありがとう!爆笑爆笑爆笑
次回もよろしく!
期待爆発😡💣⚡


『今日のパパさん弁当』



  • チンジャオロース
  • 卵焼き
  • きんぴらごぼう
  • ササミサラダ
  • ブロッコリー
  • しそ昆布
  • ごはん110グラム
ざっと 550キロカロリー?かな…


『ササミサラダ』
ゆでたササミときゅうりを
塩と胡麻油で合えて…
ゴマをパラパラ!

今夜はラーメンサラダにしちゃおー口笛



毎週火曜日はお蕎麦の日なので
お弁当お休みでした。
パパさんは大の蕎麦好き❤️

ところが!

昨夜

『火曜日もお弁当作って欲しい…』とびっくり

お蕎麦にお弁当が勝った???

ひそかに小さな
ガッツポーズ爆笑爆笑爆笑

ダイエット弁当は
まだまだ続きます…口笛


今日は雪を眺めながら
過ごしまーす❄️


今日も楽しい1日を~❤️