おはようございます🌞

今朝は寝坊して
びっくりあせる
飛び起きましたびっくり
お弁当お休みの日でよかったアップ


昨日の晩ごはんは・・・

まずは八宝菜…




お友だちが旭川からの帰りに
美唄からかってきてくれて…

『たつみ』の焼き鳥




この焼き鳥はタマネギと鶏肉と
内臓いろいろ…
だ~い好きな焼き鳥です爆笑

パパさんは
今夜は『青島ビールっ!』




まだ温かい焼き鳥で
またまたカンパ~イ生ビール


『父の晩ごはん』は


父は鶏肉料理が苦手なので
  • 『ホタテゴロゴロ八宝菜』爆笑
  • きんぴら(昨日のスライド)
  • アワビの味噌和え 
  • お漬け物

そんなところに宅配が・・・

娘&まごまごから
遅くなってごめんね🙏💦💦の
プレゼントがとどきました!!




なんと、ビデオは撮影したのに
写真を撮り忘れるという大失敗えーん


(写真お借りしました)

『LeTAOのアイスケーキ』

フルーツのシャーベットが
とてもさっぱり!
ストロベリーソースと
バニラアイスと
ホワイトチョコが
シャーベットとベストマッチ‼️


パパさんといくらでも
食べれちゃうねってビックリマーク

ダイエットなんて
今夜は
忘れちゃおー爆笑爆笑爆笑


2度目の
『お誕生日おめでとう』

父も一緒に




パパさんが
『ばあちゃんもばあちゃんも!』と



焼き鳥大好き
アイス大好きの
母まで参加爆笑


なぜか涙💧涙💧のバースデー・・・
楽しい夜でした笑い泣き

みーんなに感謝感謝の1日でした。。。