【結局のところ、自分】 | 旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

いいも悪いも数々の妄想を現実してきた私。
そのコツをお伝えしています。
現実になる正しい妄想の仕方教えます^^

 

【結局のところ、自分】
外側に見えてる世界
外側に感じてる世界は
すべて自分の内側で起こっていること
 
自分が今までしてきた体験
自分の考え方
自分のものの見方、受け取り方によってしか
外側を見たり、感じたりすることができない
 
だから
今、ここ、五感を開いて
起きている事実だけを
見る、聞く、感じる
 
常にニュートラルで居続けることが
本当の自分で居続けること
 
どれだけ「本当の自分」で居続けられるか
いつもここに挑戦中。