新生児フォトモニター受付あと3日です! | 出張撮影「PHOTO MOMENT」ニューボーン・溝口神社お宮参り・七五三・授乳フォト

出張撮影「PHOTO MOMENT」ニューボーン・溝口神社お宮参り・七五三・授乳フォト

女性カメラマン石川かほりの出張撮影サービス。ニューボーン、お宮参り、授乳フォト、誕生日、七五三など一都三県承ります。
溝口神社へのお宮参り・七五三撮影は年間多数実績あり!
年間300組を撮影する一児の母だからこそ、ご家族のご要望に柔軟にお応え致します。

こんにちは。

ママフォトグラファーkahoriですニコニコ


昨日、2015年から適用となるプライベート出張撮影プランをご案内させていただきました。


カメラ撮影プラン詳細はこちらよりご確認ください カメラ


現在モニタープラン(得5,000円)にて受付ております、

新生児フォト撮影につきましても、年内お申込み分までで終了となります!


3月の出産予定日分まで承っておりますので、お気軽にお問合せくださいね。


11月に撮影させていただきましたmくんですラブラブ

生後12日目、ご自宅での撮影をさせていただきました。



お花や白いブランケット、クラウンは、無料にて貸し出しております。


そして、mくんの撮影時、mくんパパが撮影中の私を撮ってくださっていて、お写真を送ってくださいましたコチラ

一枚目のお写真、こんな風に日当たりのよいお部屋の窓際にて撮影させていただいております。

お部屋の広さや日当たりを気にされている方も、是非一度ご相談くださいね音譜


12月29日~1月3日は帰省中につき、メールのご返信が遅れることがございますこと、ご了承ください。


さあ、今年もあと3日!

皆様、よい新年を迎えられますように。


手紙各種問い合わせ・お申込みはこちらまで。

kahorishikawa@gmail.com


facebookID : ママフォトグラファーkahoriのベビー&キッズ出張撮影