授乳フォトの感想のご紹介♪ | 出張撮影「PHOTO MOMENT」ニューボーン・溝口神社お宮参り・七五三・授乳フォト

出張撮影「PHOTO MOMENT」ニューボーン・溝口神社お宮参り・七五三・授乳フォト

女性カメラマン石川かほりの出張撮影サービス。ニューボーン、お宮参り、授乳フォト、誕生日、七五三など一都三県承ります。
溝口神社へのお宮参り・七五三撮影は年間多数実績あり!
年間300組を撮影する一児の母だからこそ、ご家族のご要望に柔軟にお応え致します。

こんにちは。

ママフォトグラファーkahoriですニコニコ



8月以降の授乳フォト出張撮影、受付開始いたしました!



そこで、6月~7月にかけ授乳フォト撮影をさせていただいたママたちの声をご紹介させていただきます。


東京都 コヒガシ様より。


「自宅での撮影だったので気兼ねなくいつもの雰囲気でリラックスして撮影できました。

かほりさんの人柄もリラックスさせてくれました。

授乳フォトのイメージが全くなく写真をとることすら思いつかなかったので、とてもいい記念になりました。」



「自宅にインテリアがなかったので、どうなるのか心配でしたが、小物を使わせていただいて十分雰囲気のある写真になったと思います。」


嬉しい感想ありがとうございます!

ガーランドを壁に貼らせていただきましたが、白い壁と黒いソファというシンプルなお部屋でしたので、かわいい柄のガーランドが映え、お子様の愛らしさも相まって、とても優しい雰囲気のお写真が撮れました!




神奈川県 HD様より。


「以前別の授乳フォトを撮って頂いたことがあるのですが、慣れないカメラで落ち着かず子供がぐずってしまったので、そこが心配でした。

いつもと同じ環境だったので親子とも安心して臨めたので、子供もいっぱい笑顔が出ていてよかったです。」


「授乳中の一生懸命で、そして安堵している我が子の姿ぜひ写真におさめてあげてください!

とってもキレイに撮って頂けますし、女性カメラマンなので安心して撮影に臨めます。」


撮影をお任せいただき、ありがとうございました!

普段は添い乳であげているということでしたので、いつも通り、赤ちゃんと横になっての授乳を撮影させていただきました。

そのままねんねしちゃったK君の寝顔、とってもかわいかったですラブラブ



ご自宅での授乳フォト撮影は、リラックスして臨んでいただけるというメリットがある反面、

初対面のカメラマンを自宅に上げるというハードルがあるんですよね。


皆様、そんな思いもありつつ、数ある女性カメラマンの中から依頼いただき、お任せいただき、本当に光栄です。


納品は、撮影から約3週間後となりますので、楽しみに待っていてください!