今日はベビマ撮影と授乳フォト! | 出張撮影「PHOTO MOMENT」ニューボーン・溝口神社お宮参り・七五三・授乳フォト

出張撮影「PHOTO MOMENT」ニューボーン・溝口神社お宮参り・七五三・授乳フォト

女性カメラマン石川かほりの出張撮影サービス。ニューボーン、お宮参り、授乳フォト、誕生日、七五三など一都三県承ります。
溝口神社へのお宮参り・七五三撮影は年間多数実績あり!
年間300組を撮影する一児の母だからこそ、ご家族のご要望に柔軟にお応え致します。

こんにちは。

ママフォトグラファーkahoriですニコニコ


今日は、毎月1回開催される

「ベビーマッサージ de 撮影会 @ NicoRi」 キラキラ


前回の撮影会にもご参加いただいた二組のママと赤ちゃん、前回のお写真をとっても気に入ったと言ってくださり、今日も来てくださる予定!





この1カ月でまた、いろんな表情やいろんなポーズ、できるようになったんだろうな~。

会えるのが楽しみです!


そして、午後からは授乳フォト撮影ですー!

ママと赤ちゃんの濃密なスキンシップタイム、邪魔しないように、その優しい空気ごと撮影してまいりますよラブラブ


がんばるぞっ。


そして、


本日21時、この夏のイベント大発表~!!


某イベントで、ワンコイン撮影会を開催させていただくことになりました!!


詳細は今夜21時にブログ、フェイスブックにてアップします。


お楽しみに~音譜