おうち整体☆子育て応援部の
ママフォレストのじゅんじゅんです!


ブログにお越し頂き、
ありがとうございます。


8月のママフォレストは、
初の夜開催のおうち整体説明会を
開催致しました!


ありがたいことに、
ぞくぞくとお申し込み頂き、
満席で開催させて頂きました☺








今回はレアな夜開催のママフォレスト
おうち整体説明会でした!

ご新規の方2名(静岡・兵庫)
現在受講中の方1名(福岡)

普段昼間はお仕事をしている
あーやん、やぎちゃんも
参加してくださいました😃

今回はご遠方の方が多く、
施術を受けてみたい、
講座も気になる、
というお声をいただきました!!


参加者さんからのありがたい感想を
頂きました!



とても良かったです。

すごく勉強になりました。

皆さん優しくて、

パワーがいっぱいだなと、思いました。

素敵な集まりに参加させて頂いて、

ありがとうございました。


(H様)



土曜日はありがとうございました。

講師のみなさまがおうち整体に出会ったきっかけが愛に溢れている理由であること、体だけではなく気と心についても学べることを知り、さらに関心が深まりました。

何よりも講師のみなさまの表情の良さが魅力的でとても印象に残りました。


(K様)




皆様のご活躍されている姿を拝見出来、大変、勉強になりました。

ありがとうございました。


肩に力が入らず心地よい流れで、

雰囲気が気持ち良い中で、

お話を聞くことができました!


ママフォレストの皆様のように、

みんなが周りと助け合いながら、得意を生かして、成長していくと、本当に良い社会になると思います!


(A様)



昨夜は参加させていただき、

ありがとうございました。

夜開催ということ、

働くママさん向けということ。

そして、説明会ってどんなふうに進めるのか、どんな方が参加してどんなことを感じるのか知りたくて参加しました。


ママフォレストの皆さんの体験談をお聞きして、本当に人それぞれに悩みやきっかけがあって、おうち整体に出会って変わっていった様子がよくわかりました。

実際に体験したことを聞くのが一番心に沁みますね。


あらためて、働くママさんばかりでなく、あらゆる人に知って欲しいと思いました。

ワークもおもしろかったです。

今後の自分の活動の参考にもなりました。

ありがとうございました😊


(A様)




本当にありがたい感想ですね☺

私達の経験談が、お役に立てるということは、
本当に嬉しいです!






明日は、クラブママフォレストを開催します!

 無料開催のオンラインサロンですので、
お気軽にご参加ください❤


🔶このイベントに参加してほしい方🔶


1 子育ての悩みやモヤモヤを周りの方になかなか相談出来ない方。


2 地方や海外在住で、オンラインで子育ての相談をしたい方。


3 持病やアレルギーに悩み、自然療法や心と体の健康について相談したい方。


4 情報が多すぎて、子育てや健康の情報をどれを選ぶか迷っている方。


5 おうち整体に興味があり、どのように学んで生かして良いか迷っている方。


6    家族との関係について悩んでいる方


7    他の方の体験談や意見を聞いて参考にしたい方

  





クラブママフォレストは、
小さなお悩みから大きなお悩みまで、
何でも自由に相談できる
オンラインサロンです。

ママフォレストスタッフの2名が
司会進行を務めさせていただきます。
 
固いお悩み相談というよりも、
カフェでお話する感じで、
みなさんの体験談やアイデアを
話していくサロンです。

穏やかで優しい雰囲気なので、
とても話しやすいと感想を頂いております。
 
オンラインサロンなので、日本中のどこからでも、海外からもご参加頂いています。
 
勧誘なども一切ありませんので、
安心してご参加ください。
 


初めてご参加された方も、お悩みを話されて、皆さんのお話を聞いているうちに、
晴れやかな、明るいお顔にだんだん変化していきます。
 
体験談を話されている方も、次第に自分の悩みもほどけていくこともあります。
温かな雰囲気に変化していく様子が、私たちスタッフも一番うれしい瞬間です。
 



参加された皆さんの数だけお悩みはあります。
不思議と同じような経験を持つ方のお話を聞くことが出来るので、驚くことがあります。
 

「ここで話せて、本当に良かった。心が軽くなりました。」

「皆さんの経験談を聞いているうちに、自分もやってみようと思えるようになりました。」

「寂しい思いを抱えていましたが、自分だけではないんだとホッとしました。」
 
と、嬉しい感想を毎回いただきます。
これも、参加者の皆さんのお人柄とご縁だと思っております。
 
クラブママフォレストのオンラインサロンで、
スタッフのじゅんじゅんとリーリーが
笑顔でお待ちしております!