子育てママたちを根っこから笑顔に!ママフォレストのみたけです。
 

7月のママフォレストは、
ご自身、そしてお子さまのアトピーで悩まれていた中山 真弓さんのお話です。

ご自身のアトピーで悩まれている方
お子様のアトピーで悩まれている方

あなただけではないです。
色々やってみているけど改善しない。
この先が不安。
頑張るのがしんどい。

そんな方は、ママフォレストの講座を聞きにきませんか?


以下講師の中山 真弓さんからのメッセージです。



自分自身の乳児期からから始まった重度のアトピー。

そしてどんどん複雑になるステロイド皮膚炎。


さらに絶対になってほしくなかった我が子までアトピーに…。


たくさんの回り道をしました。


そして最後にたどり着いた改善方法は…
 

私と長男が経験してきたこと。
そしてアトピー整体を通してお客様と一緒に経験してきたことから
間違いないと感じているアトピー改善の最短ルートをお伝えします。
 
誰もが健康に幸せに生きたいと願っています。
でもなかなか改善に結び付かず
スキンケアや良いと言われるあらゆるもの、そして様々な治療法、、、
時間、労力、費用を使い続け、心まで疲れていませんか…?
 
 
 

こんな悩みや不安はありませんか?

1 どうして症状がぶり返すの?

2 お薬で治るんじゃなかったの?

3 体質と言われたのだけど、仕方がないの?

4 ずっと、このままなの?

5 子どものアトピー、どうしたらいいの…


これは全て過去の私が抱えてきた悩みや不安でした。

でも今は全てに答えがあるのだと実感しています。


その症状には理由があります

難しい方法も難しい考え方も特別な何かも必要ありません。
必要なのは仕組みを知ること、それにあった手段を選ぶことです。
そしてこれらはアトピー改善の基本となりますが、身体の機能や仕組みの根本ともなります。
生きていれば誰しもが、様々な症状に出会っていきますね。
その時の治療の選択にあたって、指針にもなる大切なお話です。




このイベントに参加してほしい方

 

  • 1 頑張っているのに結果に結びついていない方

  • 2 情報が多すぎて疲れてしまった方

  • 3 子どものアトピーでどうしたらいいかわからない方

  • 4 無駄のない快適な暮らしがしたい方

  • 5 アトピーはないけれど不調や症状について知りたい方

  • 6 お薬やスキンケアについて知りたい方

  • 7 自分や子どもの身体や全てを好きになりたい方

 

このお話会に参加するとどうなれるか

 

✅ 迷いや不安がなくなります

✅ 本当に必要なことがわかります

✅ 症状や身体の見え方が変わります

✅ 不意に現れた症状に対しても自然と対処法がわかるようになります

✅ 今後のヘルスケアの考え方が変わります

✅ 自分が軸となり自信を持って改善の道を歩めます

✅ 今まで使っていた費用や労力、時間を好きなことに回せます

 

ひとつでもピンときた方はぜひご参加くださいね^ー^

 
 
整体師・講師のまゆんぺすこと中山真弓です。



私は乳児より重度のアトピーでした。

小学校の時に一度、脱ステに挑戦しましたが
あまりの辛さに数ヶ月で挫折しました。

お薬生活に戻るも高校生の時にはすでに
痒みや見た目のコントロールが
出来ていない状態になりました。

良くもならないけど悪くもならないために
お薬を使うしかありませんでした。

大人になってからはなんとしてでも
脱ステだけは避けて通りたい、と
様々な療法に時間とお金をつぎ込みましたが
一向に改善せず、29歳の秋にとうとう
身体がステロイドを拒否する状態へ・・・。

症状を抑えようとステロイドを塗るほどに
浸出液があふれ出てくるようになったのです。

約30年使ったステロイドの最後の10年は
プロトピックも兼用していたので
脱ステロイドと脱プロトピックが
同時にスタートする事になりました。

その後すぐに改善の道に出会い
今は、お薬を使わずに毎日を楽しく生きています。

ただ、良くなった。というだけでなく
アトピーを通して身体の様々な仕組みを体感しながら
気が付けば、サポートをさせて頂く側になっていました。

今回のお話でも1人でも多くの方の
お力になれるようお話させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。







*参加特典*

①秘密のお得なクーポン発行!
②セルフケア・リリボ2種プレゼント!!



アトピーで悩む全ての方へ

【身体とコミュニケーションを取りながら歩む最短ルート】

日時 7月9日(木)10時30分から12時00分

場所 zoomによるオンライン講座

講師 中山 真弓

参加資格 興味がある方どなたでも

講座料金 2,000円

予約はこちらから

https://resast.jp/events/448190

 


ご参加お待ちしております!