夫は神様 | ・

こんにちはふふん


藍乃華ですはな




ウチのパソコン、変換機能がとても微妙~です。



主人という言葉を変換しようとしたら、


「主神」と出てきました(爆)!!


そうです。


夫は神様ですwow!



今、家族で色んな選択をせまられています。


直観行動型の私が、思考にハマってました。



ということで、今回は、主神に委ねることにしました(笑)



そういえば、選択できない時、小さい頃は、

こんな歌に合わせて決めてませんでしたか?(九州だけ?)


♪どちらにしようかな。天の神様の言う通り!  

とことんとんとんの1、2、3番目! ♪



私の地元は

とことんとんとんの1,2,3、番目 でしたが、


ある地方は、ぺぺぺぺぺのぺのアブラムシ! とか(笑)

(全く意味不明なところがステキ!)



でも、迷っていることって、


実はその位にライトに物事を決めても

本来はうまく流れるようになっている気がします流れ星



Yuki.a.p 赤ずきんインナーチャイルドカード セッションは(対面・スカイプ)

45分3500円です。 3月1日より値上げします


講座 を検討されている方へは特別価格にて提供しています


 
携帯電話090-5293-0838 メールpug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更) まで


フラワーエッセンスセラピスト講座 /インナーチャイルドカードセラピスト講座

 奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆     奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆   

携帯電話090-5293-0838 メールpug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)