魔女のいたずら | ・

こんにちはおんなのこ


藍乃華です花



昨日のワープなズボンのお話 


結構、あるある!的な人が多かった様子( ´艸`)



「そんな時にはいたずらな座敷わらしが出たことにしている。」


というコメントもアリ( ´艸`)



それで思い出しました!



私が小学生だった頃何かの本で読んだのですが、

なくし物がでた時は、いたずらな魔女の仕業だとか魔女



そんな時には、魔女がキライな


「にんにく~にんにくと言いながら、探せばいい、とのこと(笑)



なので、我が家は、失くし物の際には


「にんにく、にんにく」言ってます(笑)




でも、今回のようなズボンのような大きなものは、

魔女のいたずらとは思いつきもしませんでした。


もしかすると、座敷わらしだったかもしれません。


いや、やっぱりワープです。(まだ、言ってるしあせる



ちなみに、私はにんにく好きの魔女です。


昨日、ランチに行った際に、にんにく入りパスタを

食べたいと思いつつ、


娘の参観日とまつ毛エクステの予約をしていたので、

我慢しました汗


また話は脱線しますが、ひさしぶりのエクステ目

(この方にお願いしました 

まつ毛が短い私にとっては、感動のまばばたきです目キラキラ


そして、ようやくにんにく解禁パラダイス♪

昨日の夕食は、バーニャカウダでお野菜をモリモリ

たべましたラブラブ


きっと、しばらく、いたずら魔女はよりつかないでしょうにこ

で、話しは戻します。


失くし物には、「にんにく」作戦。一度お試しください。


結構、でてきます(笑)魔女DASH!


************************************************************

フラワーエッセンスセラピスト講座 /インナーチャイルドカードセラピスト講座

 奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆     奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆   

携帯電話090-5293-0838 メールpug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)