ワンド☆ワンド☆ワンド☆彡 | ・

こんにちはニコニコ


藍乃華です花



数日前の日曜日。

手づくりワンド講座を開催しました魔法の杖



奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆-未設定



去年、狂ったようにワンドを作った私。


作ることで、自分の中のエネルギーが大きく変わっていくのを感じました。

一応。。。一応、販売をしていますが、何か違うんです。


誰かのことを想いながら作ったワンドは

見事にその方と一体化して働いている感じがするのですが、


宛もなく作った子は何か違う。。。


でも私にとっても

たくさんの人にとっても大切なツールで、

ワンドのことをたくさんの人に伝えたいという想いがある。。。


どうしたもんか、と思っていると、

閃きましたひらめき電球


作り方を教えれば、いいのだとsutekki☆☆


自分で作ったワンドなんて愛しくてたまらないですし、

使う以前に作るプロセスでシフトできるなんて

ありがたい話でしょドキドキ


しかも私のワンドは簡単だしべーっだ!



でもまだまだ先だと思ってたんです。


が、ひょんなことから


天の最高傑作 さんとスーパーハイパーウーマン さん

に作り方をお伝えすることとなりましたニコニコ



すると引き寄せるように、ワンドに想いを馳せていたHさん出現えっ


あれあれあれという間に講座開催となりましたクラッカー



まずはじめに全員に誘導瞑想して、

ワンドのガイドさんに会っていただきました。


個性あるガイドさんたちと繋がってから

作成開始ですラブラブ!


まさか!と思うほど、作業も進みました。


ベースはできました。ガイドさんたちと生徒さんの

チームワークあってのことです音譜


感想を この方  と この方  が 書いてくださっていますラブラブ!


また次は布を巻いて、パーツをつけて、羽根をつけて

美しく仕上げていきますアップ


そして、最後は出来上がったワンドとプログラミングして

繋がりを深めていきますよニコニコ


そして、そのワンドちゃんのお役目をリーディングしていきます音譜


楽しみラブラブ



そして、昨日、月曜日は

本物のワンドメーカー・天亮見月 先輩に会ってきましたクラッカー


現在、販売中のワンドちゃんたちに会ってきました!!!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


先輩 (っていったって、私より一回り年下。干支が同じ。。。汗

すごいっすビックリマーク


現在、作成中のワンドちゃんたちに会ってきました!!!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


先輩 (ってったって、私あの技術は到底盗めません。)

すごっすビックリマーク


もうすごいっす~~~!! 

「あんた、天才だよ」byちびまる子風


マシンガンのように喋り倒し、

話が脱線しまくりながら、アッという間に時間が過ぎましたラブラブ


先輩、すごいっす~ラブラブ


4月に、先輩とWSしますニコニコ ワンドは使うかもしれないし

使わないかもしれないけれど、ワンドには会えますゾグッド!


また告知しますラブラブ



あ~ワンドな日々が続いて幸せでしたstick*



===============


ドキドキコース イン フィーリングドキドキ

  ~感じる心を育む講座~

☆全5回コース (単発の参加もOKです)


【第1回目は 3月10日(土)・・知る】


場所:Cafe & Diner COCOKARA

(福岡市唐人町1-12-31 地下鉄唐人町駅そば)


定員:5名 残席1名

時間帯:14:00~16:00


参加費:各¥2000 (別途ワンオーダー)


詳しくは ⇒ 


=================

クラッカーレアDAYワークショップクラッカー 

    ~潜在意識で遊ぼう~


日時:2012.2.29 (水) 

   午前の部10:00~12:00 定員5名 残席3名

   午後の部14:00~16:00 定員5名 残席1名


場所:スペースM 

 (福岡市中央区警固1-15-27田中ビル3F)

 けご病院横、焼き肉屋どらごんさんの3階です


参加費:各¥5,000 (当日支払)


 詳しくは ⇒ 


====随時開講!====

○フラワーエッセンスセラピスト講座

○インナーチャイルドカードセラピスト講座

 ※3月よりに内容・金額変更します。詳しくは ⇒ 



○ 予約・お問い合わせは・・

携帯電話090-5293-0838 メール pug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)
 場所:福岡市西区今宿 (予約後、詳細はお知らせします)

 電話・スカイプセッションもできます。「マミースマイル」 でもやっています。  

○フラワーメールリーディング はじめました 



  ペタしてね