キティちゃんの頭・・・人が人を想う気持ち♡ | ・

こんにちはニコニコ


藍乃華です花



父親を喜ばせようと、50歳男性の頭にキティちゃんキティちゃん


http://www.news24.jp/articles/2012/02/04/10199463.html


記事の内容↓↓↓


台湾・台北郊外に住む男性(50)が、

冬になると気分が沈みがちな父親(84)に元気になってもらおうと、ある行動を取った。


 “孝行息子”の胡さんが向かったのは理髪店。

しばらくして、後頭部に「サンリオ」のキャラクター「キティちゃん」の顔が浮かび上がった。

これには、父親も笑いがとまらない様子だった。

胡さんは、キティちゃんの顔が崩れないように、5日おきには理髪店に通っているという。


素晴らしい!!!



そのユニークな発想にハート鷲掴みされましたドキドキ


人が人を想う気持ちって素晴らしい!!


落ちている人をupできる独自の発想やアイディアは

天からの恩恵ですねプレゼント


慰めたり、話を聞いたり、受け止めたり、

いろんな方法があるけれど、


やっぱり「笑い」は最大のヒーリングです流れ星


だからって、私は頭をキティちゃんに刈ることはできません。。。あせる



今日は10時からパレオ体操&アロマ・フラワーエッセンスです黄色い花


参加者の方々と、たくさん笑って、

植物からの恩恵をいただきながら、

たくさんデトックスしてきますニコニコ


====講座・イベントのご案内====


ベルフラワーエッセンス講座ベル

~女性性upで美ジョンを引き寄せよう~

日時:2月7日(火)10:30~12:00

場所:エイムアテイン

参加費:2000円(フラワーエッセンスボトル付き)
詳しくはコチラ⇒


Yuki.a.p 赤ずきんインナーチャイルドカードセラピスト養成講座

<基礎編>2時間×2回 全4時間  

日時:2月8日(水)10:00~12:00

場所:福岡市西区(参加者にはメールにてお知らせします)

参加費:¥10.000

詳しくはコチラ⇒  2月末で基礎編は終了します



リボン開運と美を呼び込む「女神プロジェクト」リボン

奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆

【開催日】2月13日(月)
【時 間】11:00~17:00(受付終了時間)
【受講料】各1,000円
【場 所】エイムアテイン セミナールーム
【地 図】
http://aimattain.jp/access.html


詳しくは 


====随時開講!====

○フラワーエッセンスセラピスト講座

○インナーチャイルドカードセラピスト講座

 ※3月よりに内容・金額変更します。詳しくは ⇒ 


○ 予約・お問い合わせは・・

携帯電話090-5293-0838 メール pug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)
 場所:福岡市西区今宿 (予約後、詳細はお知らせします)

 電話・スカイプセッションもできます。「マミースマイル」 でもやっています。  


ワンド・クリスタルのオンラインショップ

福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートに変身!   ペタしてね
Fairy Godmother