2011☆ありがとう、そして最強デトックス | ・

こんばんはニコニコ

藍乃華ですコスモス


今年は私の中で色んなことがありすぎて、

自分の中の価値観がひっくり返ったような一年でした(@@)!



今年はじめ、
原爆のヒーリングをされている方に出会い、

長崎出身、8月 9日生まれの私は
使命を感じ、私もそのヒーリングをはじめました。

その直後に東日本大震災、そして原発問題。

自分が感じた 

「原爆の恐ろしさを決して忘れてはいけない
その問題はまだ生きている」

ここが日本中、世界中の注目されることになりました。


決して忘れてはならならないのです。

たくさんの人が色んなことを考え、感じた年だと思います。


「今を大切に生きよう。」それが一番、私が感じたこと。


何かを得るために、今は頑張る、今必死になるのはやめて、


今、一番楽しい!これをいつも行っていこう。そう思いました。



その辺りは家族でみかんでも食べながら、紅白でもみながら
パソコンでゆっくり記事を綴っていくつもりでしたが、


急に、


おなか苦しい~ショック!




トイレに何分いただろう、私汗


お産以来の苦しさあせる←かなりオーバーにひひ いやいやとにかく辛かったのですあせる


それで1時間ほど休んで
今、寝転んだままスマホで投稿してますべーっだ!

今年最後の最強デトックスでしたショック!



話はそれましたが、

私にとって今年は
楽しい!を基準に選択し続けた年でした。


義務感やいい人を演じるためではなく

根っこに楽しさを感じられるかどうか

そこに愛はあるかどうか


端から見て、大変にみえても私自身がやりたいことは貫き通し、(頑張る事が楽しい時はもちろん頑張ります)

誘われても、いいから、と言われても

自分のハートが
Go!を出さないことはしない


↑コレが例えエゴでも全く関係ないニコニコ

エゴと仲良くなると、また新しい展開もあるのですラブラブ


そして、私の中でなかなか越えられなかったことが簡単にスルスルスル~と抜けられたこの一年ラブラブ


○○を△△すれば、スルスルスル~ってことを知りましたニコニコ

またこの辺りはボチボチ綴っていきます。


そして、今年出会えた全ての方に
心から感謝いたします!

スルスルスル~はそんなご縁からも生まれたように思うのです。

人とのご縁に深く深く喜びをかみしめながら

1年を締めくくります。


ありがとうございました!!



よいお年をゴーンゴーン


来年もよろしくお願いしますニコニコ




Android携帯からの投稿