シュトーレン&ブッシュドノエルdeクリスマス☆ | ・

メリークリスマスサンタ


藍乃華です淡花



我が家のアドヴェントカレンダー。


毎年、クリスマスまで毎日、

飴、ガム、チョコを楽しみにしている子ども達。

(中二男子も喜ぶ。。。汗


その日のお菓子を取ったら、箱を裏返します。


奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆

          ↓


そして、今日、全部ひっくり返り、ツリーになりましたmomi*


あぁクリスマスなんだぁという実感。



でも、大変叫び


シュトーレンの注文を忘れていました叫び



でも、ちょうどローカル番組で福岡にも美味しいシュトーレンの

お店があるということで紹介されていましたニコニコ



我が家からさほど遠くない場所くるま。BDASH! 

糸島のゾンブンブルーメ音譜



10日以上待つと味がさらに良くなりますニコニコ


が!


そこまで待てるか、私あせる


もう今日、1本丸ごと食べてしまいそうガーン





スイーツ作りは私にとって、心の余裕のバロメーターべーっだ!


ここ最近、全く作ってないですショック! 


でもさすがに、今日は作りますクリスマスケーキ



ブッシュ・ド・ノエルにしますクリスマスケーキ


でもロールケーキは買ってきたものべーっだ! 

(どんだけ手抜きあせる スポンジケーキは苦手です~汗


 

どうぞ皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいニコニコ



そして明日は

HAKATAふくの癒に遊びに来てくださいね~音譜




奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆-未設定

カードの癒Bチーム  でセッションしていただくと。。。。


大金獲得のチャンス!!!!!ラブラブ!


私はインナーチャイルドカードでの出展です音譜



奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆

http://www.tsa-jp.com/hakata/member/event/



====随時開講!====

○フラワーエッセンスセラピスト講座


○インナーチャイルドカードセラピスト講座


○ 予約・お問い合わせは・・

携帯電話090-5293-0838 メール pug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)
 場所:福岡市西区今宿 (予約後、詳細はお知らせします)

 電話・スカイプセッションもできます。「マミースマイル」
でもやっています。  


ワンド・クリスタルのオンラインショップ

福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートに変身!     ペタしてね

Fairy Godmother