楽しい交流会になりました☆ | ・

こんにちはニコニコ


藍乃華ですume.



昨日の宇宙語交流会、楽しく終了しましたニコニコ


参加者の皆様、本当にありがとう~~~音譜


告知したのが、10日切っていましたし、

この忙しい師走にどんだけ集まるだろう~と

思っていましたが、


やはりご縁のある方々が9人集いましたラブラブ!


遠くは岡山からお越しの方もえっ

(最後は福岡にずっと居たいとおっしゃっていましたが(笑))




笑いがずっと止まらない方も


心地いい方も


懐かしさを感じる方も


宇宙語を話しだす方も


なかなか辿りつけない方も


最後はみんな繋がって、あ~ヨカッタドキドキという流れに

私も∞soula∞さんも あ~ヨカッタドキドキと感じる1日でしたニコニコ



事細かく内容考えていなかったのに、

午前の部も午後の部もちゃんと内容盛りだくさんに

なったのは、


参加者みんなの繋がりから、生まれたもののように感じますニコニコ



まだ自分の中で認識できない大きくエネルギーが

ぐゎんぐゎんと動きだしているような気がしますショック!




今日はまた昨日とは違う濃いぐゎんぐゎんな1日を送ってきますパー


皆様もぐゎんぐゎんな楽しい1日を(笑)音譜 



====随時開講!====

○フラワーエッセンスセラピスト講座
○インナーチャイルドカードセラピスト講座


===イベントのご案内====

○HAKATAふくの癒大感謝祭

  2011.12.25(日)


○ 予約・お問い合わせは・・

携帯電話090-5293-0838 メール pug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)
 場所:福岡市西区今宿 (予約後、詳細はお知らせします)

 電話・スカイプセッションもできます。「マミースマイル」 でもやっています。  


ワンド・クリスタルのオンラインショップ

福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートに変身!
Fairy Godmother  

ペタしてね