今週のオハナとメッセージ(8/8~8/14) | ・

おはようございますニコニコ


藍乃華です




毎週月曜日の朝はどんな気持ちでお過ごしですか?


月曜日の朝が大好きな方は、より気持ちのいい一週間の始まりを迎えるために晴れ


憂鬱。。。(x_x;)という気持ちの方には、少しでも気持ちのいい一週間の始まりを迎えるために虹


そしてこのblogを読んでくれている全ての人にとって素敵な1週間になるようにキラキラ

今週のオハナのエネルギーとメッセージをお届けしますニコニコ



~今週のオハナ~ クロウェア


フラワーエッセンスと心の整理でキュートなママに大変身!

自分自身に対して何か一つ「しっくりこない」と感じていたり、少しバランスを失っていたりしている人たちのためのエッセンスです。

これといった恐れの原因もないのに、いつも何かに怯えたり不安に思ったりしている人たちが、安心感と落ち着きを取り戻し、バランスがとれ、集中できるようになります



~今週のメッセージ~


何か大切なことを決心する、週になりそうです。


しっかり地に足をつけて行動してください。


それは自分自身の意思でもあるけれど、

自分以外の意思、目に見えない何か大きな意図が働いている感覚もあるかもしれません。



写真からも繋がって、オハナのエネルギーを受け取ってくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      ~各種セラピスト講座のお知らせ~

おはなフラワーエッセンスセラピスト講座

8月10日(水)10:00~15:00 

8月20日(土)10:00~15:00  詳しくは コチラ


赤いあのこ。インナーチャイルドカードセラピスト講座<基礎編>

(金額変更してます。応用編は近日中にupです。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

○予約・お問い合わせは・・  携帯電話 090-5293-0838
 メール pug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)


 場所 福岡市西区今宿 (予約後、詳細はお知らせします)

       電話・スカイプセッションもできます。
   
 「マミースマイル」でもやっています。
  
http://www.geocities.jp/mammysmile/index.html
  
託児希望の方は是非こちらへどうぞ(^^)/託児料は別途かかります。


ワンド・クリスタルのオンラインショップ

福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートに変身!
Fairy Godmother  


ペタしてね  福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートなママに大変身!