ありがとうございました♪ベストパートナーを引き寄せるフラワーエッセンス講座 | ・

こんにちはニコニコ


前髪を上げてみた藍乃華ですはな


新月は何かをはじめるのにとても適した時。

自分をオープンにして表現するための第一歩ですべーっだ!




昨日の「ベストパ^トナーを引き寄せる☆フラワーエッセンス講座」

終了しましたベル



今回は長崎からはるばるお越しいただいた方もえっ


ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたニコニコ




とても和やかな雰囲気の中、講座を進めさせていただきました。


皆さま、それぞれに自分のフラワーエッセンスを選び、

願いを引き寄せる磁石 を探して行きました。


磁石は体の中だけではなく、オーラの中に存在する方、

空に存在する方、それぞれでしたえっ


フラワーエッセンスと各自の引き寄せ方法で

ベストパートナーを引き寄せください音譜


今回の参加者も、私の中では6人という人数が

自分自身でも進めやすいと感じていたので、

この磁石検索で縁にある楽しいメンバー6人が集いますようにキラキラと願って、

blogのupをし、あとは手放す。


この流れで思い通りの講座が無事終了しましたキラキラ


あまり突き詰めないで、ライトに嬉しい結果が

やってくるのを心待ちにしておいてくださいねラブラブ!



講座後はランチへ行き、話も弾み、みんなテンションupアップ


その後残ったメンバーで買い物三昧ニコニコ


私はある作品を作るために探し求めていた20mmの穴付き水晶や

スマッジングフェザーをゲットラブラブ!


なんだかわからないけれど気になるボトルは

売り物ではないのに売っていただきましたラブラブ!


そして、野菜屋さんで見つけたベビーキウイsao☆



福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートに変身!


プチトマトみたいな感じニコニコ

皮ごと食べられます音譜


他の方メンバーも商店街で大量のちりめんじゃこや

3個120円の栗大福など、興奮して買い物を楽しんでいましたニコニコ


どこの店員さんもとても親切で、

あるお店の店主さんは石をプレゼントしてくれたり

嬉しいサービスつきラブラブ!



とてもいい1日でしたラブラブ


楽しんでいると、楽しいことが引き寄せられるのですねニコニコ




○予約・お問い合わせは・・・      

  
    携帯電話 090-5293-0838

    メール pug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)
         メールで申し込みの場合、
        日時については第三希望までご記入ください。
        対面セッション以外は、事前振込になります。
        振込先は予約確定後、お知らせします。
        (2日以上経っても、連絡がない場合は再度メールして頂くか、
        電話にてご連絡ください。)

   場所 福岡市西区今宿 (予約後、詳細はお知らせします)

       電話・スカイプセッションもできます。
    
       姪浜の「マミースマイル」でもやっています。
      
http://www.geocities.jp/mammysmile/index.html
  
         託児希望の方は是非こちらへどうぞ(^^)/
         託児料は別途かかります。
 

  ペタしてね



  福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートなママに大変身!

九州で女性が活躍するセミナーイベント/

レッスン講座をPRする情報サイト