極上♪心と体のメンテナンス | ・

こんにちはニコニコ


藍乃華です花ピンク



今年入ってからずっと慌ただしくかなりの疲れが溜まっていましたあせる


フェアリーオラクルからも

セイント&エンジェルオラクルからも


「自然」 を促され、思いついたのがひらめき電球

   自然の中にある温泉温泉まぁく



日帰り温泉ですが、


客室つき

しかも客室には露天風呂つき温泉まぁく



福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートに変身!


そして食事つき割り箸



福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートに変身!

ボタン鍋セット

私の大好きな鯉のあらいもありましたニコニコ


他にもウナギ・テンプラ・鯉こく・デザート付きドキドキ


かなりのボリュームですショック!



実は今回一人でいってきましたべーっだ!


旅館の方から

「おひとりでさびしいですねー。」

と言われましたが、


とんでもないえっ 

ゆーっくりできますニコニコ


3時間の間に

お風呂入って

食べて

寝て

ゆっくーりできて音譜



5000円以内で最高の贅沢ラブラブ



場所は佐賀県の 都壮

ちなみに、ここのお風呂は温泉ではありません。。

が、麦飯水のお風呂です湯

もともとこのあたりの水はキレイだそうで、

プラス麦飯石を使っています。

麦飯水は私も時々飲用しているのですが、

本当にまろやかでオイシイのですラブラブ

実際、お風呂も本当に気持ちよくて、

かなりの長い時間、入っていましたおふろおやじ。

私の最高のメンテナンス法を発見しましたラブラブ!

また行きます音譜 また一人でにひひ


○予約・お問い合わせは・・・      

  
    携帯電話 090-5293-0838

    メール pug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)
         メールで申し込みの場合、
        日時については第三希望までご記入ください。
        対面セッション以外は、事前振込になります。
        振込先は予約確定後、お知らせします。
        (2日以上経っても、連絡がない場合は再度メールして頂くか、
        電話にてご連絡ください。)

   場所 福岡市西区今宿 (予約後、詳細はお知らせします)

       電話・スカイプセッションもできます。
    
       姪浜の「マミースマイル」でもやっています。
      
http://www.geocities.jp/mammysmile/index.html
  
         託児希望の方は是非こちらへどうぞ(^^)/
         託児料は別途かかります。
 

  ペタしてね