旧暦新年・新月の願いを引き寄せるクリスタルボウル演奏会 | ・

旧暦新年・新月の願いを引き寄せるクリスタルボウル演奏会



■ 開催日:2011年2月3日(木) 新月・旧暦新年


   ♪演奏会     11:00~

   ♪ランチタイム  12:30~14:30


■ 場所:ひつきのひかり ( 福岡市博多区東光1丁目2-8内山東光ビル602)

■ 参加費:3000円 (ランチ代込)


■ 奏者・ナビゲーター:松浦彰子

  フラワーヒーリング :藍乃華



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんにちはニコニコ


藍乃華ですはな



2月3日はご存じの方も多いと思いますが、

旧暦のお正月、そして新月ですキラキラ


新月は何かをはじめるには最も適した1日。

更に、新たな1年がはじまるこの日。


パワフルであることは誰しもが想像がつくことと思います。


そのパワフルな日にあなたの願いをグッと引き寄せるよう

イベんトを行います。


でも、どういった1年にしたいか、

自分がどこへ向かえばいいのか

わからない方も多いかと思います。

そんな方へとてもうれしいナビゲートワーク付きラブラブ

心理ナビカードで、あなたの未来へのヒントを提供します音譜


目標がしっかり定まっている方へも朗報ですラブラブ

心理ナビカードで、あなたの未来へ近づくヒントを提供します音譜



更に、フラワーカードを用いて、

クリスタルボウルとともにヒーリングできるよう導きますはな



倍音の調べを身近に聴き、花のエネルギーを感じながら

ゆったりとした癒しの時間と空間を味わってみてください。


演奏会後はランチをしながらシェアしましょうラブラブ!


あなたの新しい扉を開く始まりの日になりますようにキラキラ




■ 開催日:2011年2月3日(木) 新月・旧暦新年


   ♪演奏会     11:00~

   ♪ランチタイム  12:30~14:30


■ 場所:ひつきのひかり ( 福岡市博多区東光1丁目2-8内山東光ビル602)


■ 参加費:3000円 (ランチ代込)


■ 奏者・ナビゲーター:松浦彰子

  フラワーヒーリング :藍乃華



○予約・お問い合わせは・・・      
  
    携帯電話 090-5293-0838

    メール pug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更) 藍乃華まで
        

   

 

  ペタしてね



  福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートなママに大変身!

九州で女性が活躍するセミナーイベント/

レッスン講座をPRする情報サイト