自動掃除機から知る心の中 | ・

こんばんはニコニコ




藍乃華です






今年、得たいもののひとつに自動掃除機がありますべーっだ!






福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートに変身!
キラキラ




だいたい5万円前後。


高くて10万円以上のものもあり。


安くて1万円。


UFOキャッチャーでも見かけましたショック!




5万円前後のものを考えています。




現在、手に入れられないのにはお金を理由にして


しまいがちだけれど、きっと理由はお金ではないのですね。




手に入れようと思って決して無理ではないこの金額。






本当にコレできれいになるのだろかという疑いもあります。






更に、もっと胸の内をみると、




ソレを使う自分がグータラであるような気がするとか 




もったいないような気がするとか




私にはそんな高価なものは値しないという




自己否定からきているよう。




でも、なんだかんだと買えない理由だけを自分の中に


並べている状態である以上、手に入れられません。






その部分は受け入れつつ、


どうしてこの自動掃除機が欲しいのかひらめき電球




こちらにフォーカスして、更に自分の価値を受け取ることが早道。






大袈裟ですが、


自動掃除機をゲットした際には


一歩前進した自分を感じられるでしょうニコニコ




半年内に自動掃除機を手に入れたと、報告します音譜






予約・お問い合わせは・・・      

  

     090-5293-0838



     pug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)

         メールで申し込みの場合、

        日時については第三希望までご記入ください。

        対面セッション以外は、事前振込になります。

        振込先は予約確定後、お知らせします。

        (2日以上経っても、連絡がない場合は再度メールして頂くか、

        電話にてご連絡ください。)



   場所 福岡市西区今宿 (予約後、詳細はお知らせします)


       電話・スカイプセッションもできます。

    

       姪浜の「マミースマイル」でもやっています。

      
http://www.geocities.jp/mammysmile/index.html


  

         託児希望の方は是非こちらへどうぞ(^^)/

         託児料は別途かかります。

 


  ペタしてね






  福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートなママに大変身!



九州で女性が活躍するセミナーイベント/