全てが好転する言葉 | ・

こんにちはニコニコ


まだお正月ボケが抜けない藍乃華です花ピンク



初詣のおみくじはどうでしたか?


私ははじめて、「凶」をひいてしまいましたガーン


でも、書いてあることは、


「どんな時でも、神を信じていれば、吉になる」


そんな内容でした。




話はちょっとそれますが、今年に入ってすぐに、あるプログラムを実施しています。


その中で、自分の豊かさの定義にいてテーマを決め、

夜見た夢の内容からメッセージを読み取ろうという課題がありました。


その翌朝、夢の内容はよく覚えていないのだけれど、


「神よ!奇跡をありがとう!」


そのフレーズだけはしっかり私の中に残っていました。




その後、おみくじの予言通り?なのか

年はじめから、ヘビィー叫びな出来事勃発。


長年熟成された私の怒りが表面化。


そんな中、ひたすら

「神よ!奇跡をありがとう!」この言葉をいい続けましたひらめき電球



その後、その怒りのブロックがスコーンと抜け、

同時に新しい豊かさの流れの話が舞い込んできましたラブラブ!


感情が癒されると、現実化することを改めて実感した出来事となりましたニコニコ


まさしく、

「神よ!奇跡をありがとう!」キラキラ



おみくじ通り、凶でも、神を信じて吉となった1年のはじまりですラブラブ





全てが好転する言葉  「神よ!奇跡をありがとう!」


今年はコレで決まり!ですひらめき電球




予約・お問い合わせは・・・      
  090-5293-0838
  pug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)

メールで申し込みの場合、 日時については第三希望までご記入ください。
 対面セッション以外は、事前振込になります。 振込先は予約確定後、お知らせします。
(2日以上経っても、連絡がない場合は再度メールして頂くか、電話にてご連絡ください。)

 場所 福岡市西区今宿 (予約後、詳細はお知らせします)

 電話・スカイプセッションもできます。

 「マミースマイル」でもやっています」
 
http://www.geocities.jp/mammysmile/index.html

 託児希望の方は是非こちらへどうぞ(^^)/託児料は別途かかります。


ペタしてね