オーストラリアンブッシュフラワー | ・

39種類のバッチは覚えられずに、

69種類のオーストラリアンブッシュは数日で一気に覚えられたかっていうと、

ただ


     ご縁


かなって、しか思えません(笑)




他のブランドのエッセンスも使っていたのですけどね。


やっぱり、ブッシュフラワーとのご縁ですflower1





オーストラリアブッシュフラワーエッセンスの魅力は、

何と言ってもパワフルで、変化を感じるのがとても早く、肉体レベルまで働きかけてくれることです。



私の苦手は、朝 だったんですけれど、


その朝に きらきら幸福感いっぱいできらきら 目が覚めるようになったのですね。


ちょっと、コレは面白いゾってことで、


それからは、


オーストラリア・ブッシュ・フラワーエッセンス/イアン・ホワイト

¥2,940

Amazon.co.jp


オーストラリア・ブッシュ・フラワーヒーリング/イアン ホワイト
¥3,570
Amazon.co.jp

を熟読し、

自分に必要なエッセンスはもちろんのこと、

○○ちゃんにはコレ!とか

△△ちゃんにはコレいいなぁ~!って妄想する日々(笑)、

それなら、自分でトリートメントボトルを作ろう!という発想に繋がりました。

身近な方から広がり、仕事へと繋がったというわけです。

ちなみに、オーストラリアン・ブッシュ・エッセンスについて。。。





イアン・ホワイト氏によって開発されたフラワーエッセンス。

世界で最古の大陸オーストラリアはクリーンで壮大なエネルギーに包まれており、

とてもユニークでたくましく美しい花がたくさん咲いています。

オーストラリアブッシュフラワーの魅力は何と言っても

パワフルで変化を感じるのはとてもはやく肉体レベルまで働きかけてくれることです。


人間にとっても原始的な欲求である性的な問題(妊娠、出産、性的トラウマ、性病等)に関するエッセンスが豊富です。
また、潜在意識のブロックをとり、ハイアーセルフとの繋がりを

もたらすエッセンスや、人間関係の問題やサイキック能力に関するエッセンスがあることも人気が高い理由のひとつです。



「人間にとって原始的な欲求である性的な問題(妊娠、出産、性的トラウマ等)

に関するエッセンスが豊富です。」 とありますが、

はじめてすぐのころ、立て続けにお2人の方から、

セックスレスが解消したという報告をいただきましたえっ





セクシャリティ系のエッセンスはもちろんですが、

それ以外のブロックとなっているものもカウンセリングで探し

必要なエッセンスを一緒に合わせていきます。



体験談はまたボチボチupしていきますアップ



※フラワーエッセンスは医療に変わるものではありません。

 セルフヒーリングをサポートするものとしてお使いください。

 また個人差がございます。ご了承ください。