血管しなやかサポートヨーグルト サンプリングモニター  | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です


今回はサンプリングの話です(^^)✨


#趣味なびコラボ 企画

タイアップで、血圧や血管が気になる方へ

オススメのビフィズス菌LKM が入っているヨーグルトの試食をお配りさせていただきました!





まずは

リース作り!

ミモザの時期で、^_^もふもふミモザを作りました♪



ミモザ作品を眺めながら

お茶して、ヨーグルトもみんなで(^^)いただきました。




フラワーレッスンのあとにも

サンプリング✨



教室で

試食をしたり


1人1個持ち帰りをしていただいたりしました(^^)





数に限りがありますので

運良く

サンプリングモニター期間に参加された方に

試食をお願いしました(^^)


企業様提出写真を撮ったり

ワイワイ

試食し、血管しなやかサポートヨーグルトを無事に配り終える事ができました!











#血管しなやかサポート

#オハヨーヨーグルト


説明する前からこちらの商品をご存知の方もいました。血圧が高くて良いから食べているお友達がいるそうで、みなさん様々な情報収集しているんだなぁ。と思いました(^^)


なめらかで程よい甘さですのでぜひお試しくださいね!


#pr