また間が空いてしまいました!すみません | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です


あっという間に

2024年になりましたね。


11月の連休あたりに フラワー装花を洋館で展示したりしたくらいから


ずっーと年末までバタバタしていました




私は元気にしています!

月日が経つのが早すぎるのと、ブログが後回しになってしまい申し訳ないのですが、追いつけるようにがんばります!



こちらは、

表参道のカフェです!



素敵なカフェにいくと

気分もあがりますよね。



ベーリックホール✨😊のレポートも、農園でのリースイベント、しめ縄つくり、色々なイベントレポート


書かなきゃー!


今年もよろしくお願いします✨