最近のこと。(寄せ植え) | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です

最近のお話ですが

寄せ植えをしました。


とある方から、お庭をなんとかしたいので

しらゆみ先生(^^)何かお願いできますか?


と。


ハンギングバスケット


軽石を入れて✨

土と植物を。



ピンクがお気に入りという事でガーデンシクラメンを寄せました。


その他

ハツユキカズラや、白妙菊や、アイビーなど。


なるべく長持ちしそうな花材です


樽のような鉢にも

寄せました



大きめな鉢には

ブルーベリー🫐


紅葉します!実がなる楽しみもありますよね


どんぐりみたいな鉢✨可愛いですよね。


とても

喜んでいただきよかったです!