勝手にログアウトされてた! | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です♪


いつもすぐに

ブログを書き始める事ができるのですが💦

ログアウトされていたので


パスワードなんだったかなぁ?と

調べたりして、ログインできました(^^)


パスワードって

忘れると焦りますね



さて、明日は

お寺手作り市にて、ワークショップをします!


な、なんと

雨予報☔️


せっかく今のところ イベントは

雨を回避していましたが、、、



まぁ、そんな事もありますよね!


茨城県坂東市の妙案寺というお寺でイベントに参加します。



お花関係という事で、お花柄のコースター



ワークショップもする予定です!


前日に荷物を搬入して良いですよ、と言っていただき

給水フォームや、花苗は運びました^ - ^


いつもより少な目なので、

楽しみたいと思います♪


よかったら、茨城県坂東市 妙案寺に遊びに来てくださいね!たくさんの手作り市がでます!