カゴバックとパイナップル | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です


毎日雨ばかりですね。

気分だけでも南国に行きたい🏝ということでパイナップルと夏らしいカゴバッグのお話しです。



パイナップルは沖縄国産パイナップルです。

小ぶりですがとっーても甘かったです。


二つある訳では無く


奥は半分にカットして半面見せています😂




ちらりと写るカゴバックは、

限定予約者さんに作っていただけます。まずは教室に通うレッスン生から予約受付開始します(^ ^)


パイナップル🍍爽やかで甘酸っぱくて美味しかったです。酸味より甘味が強かったです。国産だからかなぁ?




さて、カゴバックが気になる方は

聞いてくださいね!


花時計の小さい版も

最近また作りたい方がちらほらと出てきました✨

材料は全てこちらでご用意しております💖


予約した方のみできます(^ ^)


お花レッスン中心ですが、たまに

フラワークラフトも楽しんでいます。


お花アレンジの画像もアップしたいと思います!




最近のお話でした〜



皆さま

雨が降り続きますがお身体ご自愛くださいね