アロマ・ランチ・フラワーイベントamの部 | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です。

先日は春日部市内 おむすびcafé 空と糸さんにて、フラワーリース作りをし、アロマを選び ランチするイベントがありました(^^)🌟



まず、集合写真からです!
顔出しオッケーと聞いていたので出しますね。皆さん楽しまれました(^^)


リース作りも楽しんでいただきました!
皆さん無言になりながら集中〜(^ ^)


窓を開け

入り口も開け

マスクし
ソーシャルディスタンスもとり 対策バッチリです。


最後に
少しだけ手直しをさせていただきました。


リースができたら、アロマを選びました✨

ワクワクな香りに包まれましたねー。


ソラフラワーという木の皮から作ったアロマが染み込みやすいフラワーです。プリザーブドフラワーやドライフラワーなども入っていますよ!


ランチは
空と糸ランチ。さつまいもご飯も美味しかった!


ティータイムは

りんごのケーキつき。

楽しい楽しいamの部でした(^^)