久しぶりに〜 | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です。

自粛生活が続き、ランチはテイクアウトかお家ご飯のみでしたが、やっとお友達とのランチができました。
知ってる人ふたりと、少人数で。

ご飯食べ終わったら、お茶して、マスクしながらお話するというランチ。

春日部市内のエステラスで、熟成玄米プレートをいただきました!野菜たっぷり!




特別メニューの梅ジュース。
農家さんの特性梅シロップでさっぱり炭酸割りでした。
デザートプレートは、
さくらんぼアイス、水わらび餅、和風ガトーショコラなどでした。

久しぶりのランチ。。。
警戒しつつ、やっと日常が戻ってきたようですね。

※エステラスcafeはこれ以降、コロナ感染防止の為に営業はしていません。2020.7月下旬からはカフェで食事、飲食はできません。ランチを考えている方はご注意ください。



こちらは
大丈夫です↓
土曜日には、息子と春日部市内のおむすびcafe 空と糸さんへ行きました。すごい土砂降りでした。予約して、食べてる間は私と子供の1組のみ。

帰りは靴がびしょびしょになってしまったけど、久しぶりのおいしいランチをいただけてよかったです(^^)


さてさて、
3月の写真ですが↓


今度の木曜日18日のワークショップは満席となりました(^^)ありがとうございます。

少人数制で、換気よく、ソーシャルディスタンスをとり、自衛しつつ開催します。

よろしくお願いします