桜満開!オススメスポット! | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です。

今日は一日雨が降ってどんよりしてましたね。(T . T)気分もなんとなく しっとりした感じでした。


昨日は、アグリパーク(埼玉県杉戸の道の駅)へ寄りました。河津桜が満開!

空も綺麗〜!
しかも
人はほとんどいませんでした(^^)

10分程の滞在で  1人もすれ違いませんでした。

今年の花見は
お弁当で、離れて 飲み物も各自

とテレビで紹介してましたが、ここなら出来そう❣️

今年はコロナウイルス対策で、息抜きは 人が集まらないところへ行こう!と推奨されていますね。


昨日の開花状況ですので🌸まだしばらくは楽しめると思うので

お近くの方は ぜひ訪れてみてくださいね!

駐車場もたくさんあり、お野菜も売っています✨