浅草土産とイベントのはなし。 | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です。

土曜日は無事に浅草の和風アレンジイベントが終わりました。



写真を見返したら
めっちゃ楽しそうー!


お友達からいただいたスイートポテト。すごくまろやかでおいしかったのです。おいもやさん興伸というお店のスイートポテト
🍠上品な味がしました。



そして、また違う友達が亀十のどら焼きを。。。
これまた生地がふわっふわで柔らかくてドラえもんだったは100個は食べちゃうみたいな
美味しいどら焼きです。



色々と楽しい浅草でした。

さて、今夜から雪予報ですが積もらないようにと願います(*´∀`*)