春日部東口に、おむすびカフェ | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です。

今日は春日部東口にできた🍙カフェのご紹介です。

mamaフラワー教室は春日部東口側にあります。
群馬銀行の裏。
春日部東口にもっとワークショップの出来そうなランチが出来るcaféがあればいいのにね!と話していたところぴったりなお店ができました。


おむすびカフェです。

ギュではなく、ほっくりと握ったおむすび🍙とお味噌汁とおかずが付きます。

試運転期間に、プレオープンしてますよ、との情報をいただき潜入して参りました!美味しいおむすび🍙でした


9日にオープンするそうです!

今度の月曜日ですね。(´∀`)楽しみ


お店の雰囲気も癒し系ですね。


小上がりがあり、赤ちゃん連れにもウエルカムなお店でした。ママさん達が集まるのにもいいですね。こむすびプレートもお子さんにぴったりなのかな?オープンしたらわかりますね。


こんか可愛いコースターもありました。お写真撮らせていただきましたが、おむすび🍙があちこち散りばめられていて、コンセプトがしっかりされていてステキなお店でした



12月9日オープン

オープンしたら珈琲もメニューに加わるそう!(^^)

駐車場は近くのコインパーキングか、群馬銀行パーキング、匠大塚パーキング、どれかのコインパーキングになります。

私は歩きか自転車でいきます🚲

春日部東口情報でした(´∀`)