食欲の秋 | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

三連休ですね!

昨日は実家に遊びに行きました。


ランチに父たちと近くのイタリアン食堂にいきました。
私はマルゲリータを注文しましたよー。くるくるっーって切るやつで、8等分してシェアして食べました(o^^o)


そうそう!
その前にサラダ食べ放題が付いていたので、もりもり野菜を食べました。野菜だけでかなりお腹いっぱいになりました

父はカキフライ。


あとはオムレツやら、ペペロンチーノや、モッツレラチーズパスタなど、子供たちの分まで一口ちょうだいと、全部味見させてもらいました(o^^o)

全部美味しかったー!

雨が降りそうだね、って言いながらゆっくり歩いてかえり満腹なお腹も少し落ち着きましたが、夜ご飯ももりもり食べて、食欲の秋がとまりませんね!