かすかべ商工まつり2日目 | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室の白石です。


今日は、春日部商工まつり2日目でした。昨日は雨のスタートでしたが晴れました☀️わーい。

爽やかな10月イベントです。天気って大事!


たくさん、たくさんお客様がいらっしゃいました。


お近くブースのまゆみ先生ともご一緒して、みーたんさん(真ん中)と、ダチョウ倶楽部ポーズです。
みーたんさんも、フラワーアレンジメント体験してくれました!



みなさん、フラワーアレンジ楽しんでくれて嬉しいです。なかなか、フレッシュフラワーアレンジを作る機会って少ないのかな?イベントだと挑戦したい人が春日部には沢山いて嬉しいです。

なんとまぁ、人だかりができるくらいに覗きこまれながらのワークショップとなりました。


かすかべ商工まつりってすごいね。何万人も来るらしいのよ。

フラワーアレンジメント体験は、あっという間に満席になり、後から後からやりたかったとか、アレンジほしいとか言われました


ミニブーケ体験もお陰様で大盛況でした。

春日部駅から歩いて来てくれた人、バスでお孫ちゃんと来てくれた人、駐車場を待ってくれた人、様々な方が大変な思いで来てくれて嬉しかったです。

何より、
教室の生徒さんたちが手伝ってくださりありがたかったです。

作品を作っては撮影もしました。

余分に持参した材料で追加体験レッスンもあり、嬉しい悲鳴です。



お世話になったウーマノミクスイン春日部さま

ありがとうございました😊