気分だけでも晴れ晴れしたい | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です。

毎日雨ばかりで憂鬱な気分になりますね☔️九州地方も心配です。

7月に入って気分だけでも夏になりたいという事で、ひまわりのアレンジです。生徒さん達の作品

Sさん作品。
すらりとしたグラジオラスは淡いグリーンの花が下からどんどん咲き、長く楽しめましたね。


Iさん作品。
タニワタリがダイナミックです。

実はタニワタリとミニパインは約1カ月楽しめました。


Tさん作品。

パラレル、Nフラワーでは縦型多点と呼びますね。夏らしいトロピカルな作品。



Tさん作品。

イエローとブルーの組み合わせは反対色で、夏らしい爽やかさです!

ひまわりは見ているだけで元気がでますね。

さて、今日は匠サローネさんでのワークショップです(^^)しかし!雨予報なんですぅ。

春日部市外からいらっしゃる方も多数。。。電車の方も。。。心配ですがワークショップ開催前後1時間くらい雨は収まって欲しいものです🌂