リース出張レッスンpmの部 | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です

春日部市の隣、越谷市ベビーマッサージ教室のベビーズガーデンさんへリース講習にいきました。

午後の部も男の子の赤ちゃんが、多かったです。
やり取りがとても、可愛いかったなぁ。
電車を片手で押しながらハイハイする姿とか。。。


ママさん達はゆっくりのんびりと好きにリース作りをしました。

ママと同じお部屋で作業することにより、赤ちゃんも安心して遊んでいました(´∀`)


みなさん、好きなところに木の実などを配置してつけました(´∀`)


リース土台にグリーンをくるくるワイヤーで巻いて固定するところからスタートしたので、手作り間満載のリースとなりました

お疲れ様でした✨