今日は商工まつり | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室として、春日部商工まつり 市民体育館にワークショップ参加することになりました。

しつこいようですが、最後のお知らせ(選挙じゃないよ?)最終告知させて下さいo(^o^)o


本日16日12:30~15:30
市民体育館(ウーマノミクスさんブース)にいます!


かぁさんが夜なべをして~♪
こんなの作りました。(あ、大袈裟だな~30分くらいか( ´艸`))

目立つように大きいです



リースワークショップ 約25センチのナチュラルなリース。ボンドで紫陽花ドライフラワー、千日紅、リボンなどを付ける簡単なワークショップ。

子供からお年寄りまで出来るものです。


1000円というのもお得です。この先無いね。。。これはやるべき~!とタカタ風にお伝えしたいところ(笑)




今日16日は市民体育館にて
♪ハンドケア
♪ポーセラーツ
♪パステルカード
♪フラワーリース

を楽しめますよ!


屋外にもウーマノミクスさんブースがあります!

その他、カッザニア(キッザニアパクりやん!)、抽選会(USJが当たるかも?!)、迷路、食べ物、雑貨、春日部商工会の賑やかなお祭を楽しめます。

私は日曜日だけの参加ですが昨日も大盛況だったようです

当日参加で18人参加してくれるのだろうか。。。ドキドキ( ̄∇ ̄)材料はバッチリだけど



本日12時半~15時半。
市民体育館にいます、ぜひ遊びに来てくださいね!

(春日部西口から無料送迎バス15分間隔あり)