春日部商工祭りに参加します | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

春日部市mamaフラワー教室の白石です。
体育館ウーマノミクスコーナーでのワークショップにお誘いいただきました(^-^)

10月16日(日)12:30~15:30
春日部市商工祭り(大沼公園・市民体育館)にて赤い実のリースワークショップに参加する事になりました


ワークショップ1000円。
とってもお得な値段ですよ!ぜひお越しください。

先着18名が終了したら(満員になるといいけど(^-^;)押し花ハガキ体験などもやります!お客様もmamaフラワーも3時間めいっぱい楽しんじゃおう!






こちら体育館だけではなく、運動場その他にも様々なお店や催し物があります。

丸一日楽しめそうですね。(*'▽'*)

もう一度しつこいようですが、
16日(日)12:30~15:30体育館ワークショップにいます(*^^*)


昨年2日間で六万人の来場者!びっくりなイベントです(^^)/