目まぐるしい1日になりそう! | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

今日は月曜日。新しい一週間のはじまり。

今日は朝から天気もよくすっきり!お弁当をつくり、洗濯物も終わりました!もうすぐ家族を送り出し 花を仕入れ  水揚げをして10時半~レッスンです!


生花レッスンの他にレカンフラワーと体験レッスンがあります。

夏休みイベントの打ち合わせもしたいと連絡がありました。

昼を食べたら午後は病院にいく用事があります。

教材の発注、カルチャースクールの教材チェックもしなきゃ!


そして、子供が下校し宿題に付き合う。一年生は毎日音読や計算チェックシートがあります。(*^^*)娘の時も毎日やったなぁ。今になると一瞬のこと。

そして夕飯を作り食べる。

あ、今日はクラス会の店を予約しなきゃ。なぜか幹事さんぽくなったからね(笑)

次から次にやることがある。お風呂、洗い物、数えたらきりがない!

夜は子供を寝かしつけながらバタンキューだな~(笑)mamaフラワー教室はママが基本です。あと10年したら改名してるかな。
Babaフラワー教室になっていたりして。(笑)