ご注文 | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

お礼のアレンジ3つ(^-^)ご注文いただきました。


明るく元気が出るアレンジを作りました。

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室白yumi[押し花・レカン・Nフラワーアレンジetc…]子育てブログ


レインボーリボンを使ってみました。




今回のアレンジは、小ぶりで、ぎゅっと詰まった可愛いアレンジ。レインボーリボンがピッタリでした。




ケースに入れてリボンを掛けてお渡ししました。




贈った方も贈られたかたも喜んで下さったようです。

嬉しかったな。。。



ご注文ありがとうございました音符