グルーデコ初心者のためのハウツー本 | 世田谷グルーデコ®・ユリシスドンネ教室~RIPPLE~リプル スワロフスキー@クリスタルをで作るアクセサリー教室(千歳船橋・経堂・八幡山)

世田谷グルーデコ®・ユリシスドンネ教室~RIPPLE~リプル スワロフスキー@クリスタルをで作るアクセサリー教室(千歳船橋・経堂・八幡山)

世田谷区でクリスタルガラスやデコレーションパーツとwGlueを使って作るアクセサリー、グルーデコ®教室、~RIPPLE~リプルを主宰しています。簡単で本格的なアクセサリーをご提案してます。また、役立つ資格が取得できる認定講師講座を行っています。

世田谷グルーデコ教室RIPPLE~リプル~です。

 

「初心者のためのグルーデコハウツー本」が発売されました!

 

お家で試してみるにはピッタリです。

どんな本かと言いますと・・・。

 

************

 

こんにちは。

 

ママを内面から輝かせる

手作りアクセサリー講師、中山郁美です。

 

wGlueJapanから、

グルーデコレシピ Gluedeco Recipes for beginners No.1

「「初心者のためのグルーデコハウツー本」が発売されました。

 

一般社団法人日本グルーデコ協会認定講師たちがレシピを提供しています。

 

(こちらが「グルーデコレシピ Gluedeco Recipes for beginners No.1」です)

 

「初心者のためのグルーデコハウツー本」

 

「グルーデコレシピ Gluedeco Recipes for beginners No.1」は

MixMadeStoreで購入することが出来ます。

 

7名のグルーデコ認定講師の方と

グルーデコ®の生みの親でもあり、クリエイターでもある理事が

初心者でも簡単に作れる作品を提供しています。

 

どれも、「欲しい」「素敵だなぁ」と思わせてくれる作品なんです。

「初めての人でもこんな素敵なアクセサリーや小物が作れますよ」

という想いが詰まっています。

 

その作品の一つに、

私のAngelRibbonを選んでいただけました。

 

(嬉しいことに私のページです)

 

とっても光栄な出来事でした。


 

AngelRibbon

 

AngelRibbonは、風の時代がスタートした時期に

 

リボンに込めた想い

「良いご縁を呼んでくれるように」

「良い風を掴めるように」

揺れるデザインです。

 

 

「グルーデコレシピ Gluedeco Recipes for beginners No.1」に

掲載していただいたAngelRibbonは

以前デザインしたときと想いは一緒ですが、

 

以前の作品を

より見映えよく、可愛くなるように改良いたしました。

今回は、ミニブローチに変身です。

 

 

リボン部分にコントラストがはっきりと出るように

雫型のストーンを使い、

カップチェーンもパールを使って品の良さを出しましたよ。

 

(以前は、ネックレスで、

シャンデリアパーツを使っていました。)

 

今後の目指すところは

 

今回、初心者のためのハウツー本に

掲載していただけたことは、本当に光栄でした。

 

 

というのも、

グルーデコ®に興味があり、

やってみたいと思っている方。

仕事にしたい方に

 

届いて欲しいなぁと思いながら

活動していたのです。

 

自分で作ったアクセサリーで

楽しんでもらいたいと思っていたのです。

 

さらに、グルーデコ®を多くの方に楽しんでいただけるように

活動していきたいと思います。

 

 

(理事からの嬉しいお手紙です)

 

今日もあなたにとって、輝く日となりますようにキラキラ

 

 

レッスンのご予約・お問い合わせは

 

こちらをクリック

 

直接メールご希望の方はmiku.kirakira@gmail.com

メールをお願いします。

 

 

 

■RIPPLE~リプル~メニュー
■RIPPLE~リプル~SNS ぜひ、登録してねハート

 

 

友だち追加

お教室専用のLINEです。

お友だち追加してくださいね!

(またはID:@ugs7360sで検索)

お友だち登録していただけると、

なりたい自分になれる「カラーアドバイス(ダウンロード)冊子」を

プレゼントしています

 

インスタ

インスタグラムのフォローもよろしくお願いします。

あなたが作ってくれた作品が載るかも!?にこ

 

YouTube

グルーデコアクセサリーの作り方、

生徒様の作品等をご紹介しています。

チャンネル登録お願いします。

 

facebook2

Facebookのフォロー・お友達申請お待ちしてますキラキラ

申請のときに、「ブログを見た」とメッセージしてくださいね。