可愛いチャーム、ピンクベアチャーム | 世田谷グルーデコ®・ユリシスドンネ教室~RIPPLE~リプル スワロフスキー@クリスタルをで作るアクセサリー教室(千歳船橋・経堂・八幡山)

世田谷グルーデコ®・ユリシスドンネ教室~RIPPLE~リプル スワロフスキー@クリスタルをで作るアクセサリー教室(千歳船橋・経堂・八幡山)

世田谷区でクリスタルガラスやデコレーションパーツとwGlueを使って作るアクセサリー、グルーデコ®教室、~RIPPLE~リプルを主宰しています。簡単で本格的なアクセサリーをご提案してます。また、役立つ資格が取得できる認定講師講座を行っています。

こんにちは。

 

 

ママを内側からも輝かせる

手作りアクセサリー講師、中山郁美です。

 

 

先日、K様がピンクベアチャームを製作しに、

いらしてくださりました。

 

 

 

 

K様、RIPPLE~リプル~を選んでいただいた理由は、

ブログが見やすかった

 

 

嬉しいです!!

コツコツとカスタマイズしてきて、良かった爆  笑

 

さらに良くなるよう、

現在HPをリニューアル中です。

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

K様は、以前、他のお教室でユリシスドンネの

レッスンを受けたことがあるそうです。

 

そのため、製作もスムーズ。

とても愛らしいピンクベアチャームが

完成しました。

 

 

とても丁寧で分かりやすくで良かったです

 

 

一番うれしい言葉です。

次回、ブローチレッスンを予約してくださりました。

楽しみにしていますね。

 

 

 

私の今年の目標でもある

動画付きキット。

 

「誰でも簡単に作れる」がモットーなため、

大きさを変えたり、

チャトンを変えたり、

アレコレ試行錯誤。

夜中までやっていますあせる

 

 

 

 

でも不思議。

 

OL時代に残業続き、責任の重さに

「辞めたい~!」と思ったことは

数知れずですが、

 

今は「大変だなぁ」と思うことはあっても

「辞めたい」と思ったことがありません。

 

 

好きなことをしているって

働く上で、何よりも強いパワーですねウインク

 

 

ぜひ、RIPPLE~リプル~で

楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

 

 

 

9月のレッスンスケジュールはこちら

 

問い合わせ画像

 

直接メールご希望の方はmiku.kirakira@gmail.comに

メールをお願いします。

 

バナー

体験レッスン、認定講師講座、スキルアップレッスン、

フリーレッスンの詳細

 

facebook2

Facebookのフォロー・お友達申請お待ちしてますキラキラ

 

インスタ

インスタグラムのフォローもよろしくお願いします。

多くの作品を載せていますにこ