憧れのクラシカルボウブローチ | 世田谷グルーデコ®・ユリシスドンネ教室~RIPPLE~リプル スワロフスキー@クリスタルをで作るアクセサリー教室(千歳船橋・経堂・八幡山)

世田谷グルーデコ®・ユリシスドンネ教室~RIPPLE~リプル スワロフスキー@クリスタルをで作るアクセサリー教室(千歳船橋・経堂・八幡山)

世田谷区でクリスタルガラスやデコレーションパーツとwGlueを使って作るアクセサリー、グルーデコ®教室、~RIPPLE~リプルを主宰しています。簡単で本格的なアクセサリーをご提案してます。また、役立つ資格が取得できる認定講師講座を行っています。

こんにちは。

 

 

ママを内側からも輝かせる

手作りアクセサリー講師、中山郁美です。

 

 

先日、H様がクラシカルボウブローチ

製作しにきてくださりました。

 

 

 

 

 

H様はフリースタイルレッスンで通われています。

 

型がなく、グルーで形を作るフリーセッティングは初めて。

けれどもH様、集中して、綺麗に完成させましたキラキラ

 

 

 

H様は今までは、リング、ネックレス、

ピアスなどの型のある作品を

作っていました。

 

 

今回がフリーセッティングは初めて。

 

 

そのため、

グルーやチェーンのセッティング、

カットの仕方など

フリーセッティングの技法を

一緒に作りながらお伝えしました。

 

 

憧れのブローチを完成出来て、嬉しいです。

難しかったけれど、丁寧に教えてもらえ、綺麗に仕上がりました。

ありがとうございました。

 

 

以前から、

「クラシカルボウブローチを作りたい」と

おっしゃっていたので、

満足のできる仕上がりとなり、

私も感激です爆  笑

 

H様の想いが作品から伝わってくるように感じます。

 

 

「次回はホワイトも作りたいWハート

とおっしゃってくださりました。


お待ちしておりますねウインク

 

 

グルーデコはハンドワーク。

作る人の想いが伝わる、

温かいアクセサリーが出来ます。

 

これから母の日を迎えます。

プレゼントにも最適ですキラキラ

 

 

5月のレッスンスケジュールはこちら

 

問い合わせ画像

 

直接メールご希望の方はmiku.kirakira@gmail.comに

メールをお願いします。

 

バナー

体験レッスン、認定講師講座、スキルアップレッスン、

フリーレッスンの詳細

 

facebook2

Facebookのフォロー・お友達申請お待ちしてますキラキラ

 

インスタ

インスタグラムのフォローもよろしくお願いします。

多くの作品を載せていますにこ