好きな香りのボディーソープをつくろう | 富山 ぐーたらする自分を認めたらかなり前向きは日々を過ごしてます

富山 ぐーたらする自分を認めたらかなり前向きは日々を過ごしてます

自立した大人になってほしいし、私も元気に生きるために
ちょっと厳しい子育てと甘い自分育てをやってます
ママの味方とアロマと子育てと転ツマのおはなし

残る香りが嫌で
無添加ボディーソープを使ってる我が家

身体を洗い始めたときの
泡の匂いが気になり
精油を少しだけ垂らしてみました
そしたら
いい香りしかしないんですよ😊

1ボトルに対して好きな精油をまず5滴ほど
垂らしてまぜるだけ

泡だてた時にふんわり香りますが
洗い流した後は香りが残らない程度です

スキンケアしたり
この時期は汗拭きシート使うから
香りは残らないのが使いやすい

花系の精油は
使いやすいです

柑橘系も爽やかで
いいですが、2.3滴からが
いいかもです

アレルギー反応まではいかなくても
過敏なお肌だと痒く感じたりする
可能性があるので

色々試して
お気に入りを見つけてみてくださいね❣️

私の今のお気に入り

イランイラン

化粧水やハンドクリーム、入浴剤にも使ってます

🍓doTERRAに興味がある
🍓doTERRAビジネスって何か聞きたい
🍓アロマに興味がある
🍓doTERRA使ってみたい
🍓はじめてのアロマ会って何?
🍓アロマクラフトレシピ教えて

何か聞いてみたいこと
なんでも公式ラインからどうぞ😊

もちろん勧誘はしません‼️‼️