【出展者紹介】ISD個性心理学協会 | 笑顔で働きたいママのフェスタ in 大阪

笑顔で働きたいママのフェスタ in 大阪

「笑顔で働きたいママのフェスタ in 大阪」

7月30日(日)10:30~16:30
京橋ツイン21  1階アトリウムにて『笑顔で働きたいママフェスタ』が開催されます✩⃛

*・゜゚・*:.。..。.:*・…・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【出展ブース紹介】

★ブース名★ 
ISD個性心理学協会


出展のブースを順にご紹介しています。
どんなブースが出るのか、みなさまご来場の前にチェックしてくださいね☺︎


★代表
ISD個性心理学協会・子育てカウンセラー協会・キレイデザイン協会      西尾 真由美

★出展内容
ママの個性は?子供の個性は?


{10DF09CA-7B80-4FB5-943A-83D17A18D363}



★メッセージ
今回、プチ講師養成講座、ブース出店と参加させていただきます。

「なぜ?なんで?
どうして?なるほど。」

親子であれ職場であれ、人と関わるなか
理解できないことが多いですよね。
当たり前が当たり前でない
でもそれすらわからないから
人に苛立ち、ストレス感じてしまってます。

自分は?どんな人?
まず自身がわからなければ周りを理解するなんてできません。

人それぞれが持っている西暦生年月日から
自分の考え方、行動、モチベーション、役割、生き方、流れを理解することがてき、
自分は自分でいいんだと受け入れることからはじまります。

○何かしたいけど
○子育てしながら不安
○働いてるけど何かプラスしたい・・
などなど、
自分らしく最高の武器をご自身でさぐってみてください。

⭕️今回はプチ講師養成講座では
「自分を知る。自分の取扱説明書作成会」
○自身で取扱説明書作成。
○ISD個性心理学とは?
○どんなこと学ぶの?
○どのような変化があるの?
○講座の時間帯は?
○どこで開催するの?
○3分類
気になりますよね!その気になる部分

また、ご自身の生まれ持った本質知っていただき
ご家族の意見の流れ方などお話させていただきます。

日時:7/30(日)14時から15時
参加者:先着10名(男女問いません)
参加費:1,000円
特典1:参加者様の本質のわかるシート1,080円をプレゼント。
特典2ご家族と関係を事前予約方は分類をお調べさせていただきます。
特典3:自身でつくれ取扱説明書

まずは申し込み。こちらから
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

⭕️ブース出店は
各診断お一人10分シート付き1000円
あかもちに関しては2枚1000円

その上事前、
ママフェスタ来場予約でプレゼントありますよ。
(来場予約もして下さいね
必ずして予約した画面保存ください。)

ISD個性心理学協会
子育てカウンセラー協会 
キレイデザイン協会 
西尾真由美

当日に楽しみにおまちしております。

★リンク先


**********************
【笑顔で働きたいママフェスタ大阪会場情報】
開催日:7月30日(日)10:30~16:30
会場:京橋ツイン21  1階アトリウム
入場:無料

★お問い合わせ先 

★フェスタ公式HP 

★大阪会場公式ブログ 

★こちらのFaceBookファンページに「いいね!」ポチッで応援をお願いします !
★「ともえ」〜ママライターによるママのためのサイト〜

★お土産袋がもらえる事前予約フォーム