~会場の『ザ・ウィングス海老名』までの行き方~ | mamafes1003のブログ

mamafes1003のブログ

【イベント詳細】
◇日時◇ 10月10日(木) 10:00~14:30
◇会場◇ ザ・ウィングス海老名 海老名市中央1-17-10
◇入場料◇ 無料
[主催] それいけ!ママフェスタ実行委員会
[協賛] Laugh! , Hello baby to EBINA

昨日の台風の影響~☔🌬⚡~

皆様のお住いのエリアは大丈夫でしたか?

私の住む寒川町はそんなに被害もなかったようですが、今日車で通った二か所の信号機がちょっと曲がってました💦

暴風域や強風域の時の影響かと思われます。

暑さも明日も厳しそうなので、熱中症に注意してお過ごしくださいませ。

昨年もご案内させて頂きましたが、今年も会場までの道のりをご紹介させて頂きます。



当日の会場までのご案内です♡♡

(こちらもご参考にしてください♡)




海老名駅をビナレッジ側を見て



左に道なりに進みます。

そのまま真っ直ぐ進んで

ベビーカーでお越しの方はエレベーターをどうぞ♡

海老名ハウジングギャラリーの看板を目指して進み

ローソンの看板が見えたら左に曲がります


会場が見えました♡♡

皆様のお越しをお待ちしております。


     第4回 それいけ!ママフェスタ in 海老名


            日時:10月10日㈭ 10:00~14:30

              会場:ザ・ウイングス海老名
                        
    小田急小田原線・相鉄線・JR相模線 海老名駅より徒歩5分

                 駐車場 62台

                 ☆入場無料☆