2017年七夕の願い事☆彡 | Yum-iko(ღ˘ ³˘) ♡ 『自分らしく』

Yum-iko(ღ˘ ³˘) ♡ 『自分らしく』

ママ・娘の日々の記録♡

ほぼ、コーデ記録です。
169㎝、ユニクロ・GUでは、Sサイズ(たまにMサイズ)


こんばんは。



久しぶりに、今日のコーデ。


トップス…GU
ワイドパンツ…UNIQLO
インナー…GU
かごバッグ…神戸レタス
ストラップサンダル…CORSO ROMA 9




また、ユニクロの
ハイウエストリボンパンツです。





アメブロの、
七夕の願い事、ハッシュタグ。


ちょうど、今日

ショッピングモールで
娘が短冊に願い事をウインク

なので、参加させていただきます。



何て書くのかなぁ~?と、
覗いてみたら…目







「みんな、だいじに」

でした爆笑あせる




やっと、人間らしいひらがなが
書けるようになった、4歳児。


最近、幼稚園のクラスで
お手紙交換が大流行ハート






やっぱり、何事も経験、練習、

つまり「回数を積む」ことなんですね!


書く毎に、どんどん字が
上手になってきてます。



いつになったら
字が書けるようになるのー?えーんと、
焦っていたのが嘘みたい。


色々な可能性を秘めていて、
夢いっぱい。

いいなぁ口紅





娘の願い事、「だいじに」

お大事に?の意味?かな?笑い泣きあせる



身体、大切にするね。

ありがとうねラブラブ




ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ダニエル・ウェリントン
Classic「petite」腕時計着用しています。





15%OFFクーポンコード:yumiko
(有効期限2017.6.30)


もしよろしければ、ご利用くださいリボン