ユニクロ・GU購入品♡パックT今年も着ちゃいます♪ | Yum-iko(ღ˘ ³˘) ♡ 『自分らしく』

Yum-iko(ღ˘ ³˘) ♡ 『自分らしく』

ママ・娘の日々の記録♡

ほぼ、コーデ記録です。
169㎝、ユニクロ・GUでは、Sサイズ(たまにMサイズ)


こんばんは。


今日は、実家から
父母が遊びに来てくれました♪


楽チンコーデ。


メンズパックT/ユニクロ
ガウチョパンツ/GU
ベルト/オールドネイビー
バッグ/コーチ
パンプス/マミアン




昨年、買ったメンズパックT。
今年も投入。

肌馴染みの良いベージュカラー。


今日は、ピンクパンプスを
アクセントにしてみました。



羽織りはGジャン。

Gジャン/INDIVI



出掛ける時、
バッグにスカーフを
巻き巻きしようとしていたら…

母に早くしなさい!と言われ…

不完全な感じでした苦笑汗





ピアス/楽天
ネックレス/K18 アコヤ
腕時計/エルメス
パールバングル/GU





ランチして、
ケーキ食べて一休みしてるん







ちょっと、お散歩~♪と出たら、
じぃじの腕の中でスヤスヤ寝始めた娘ニコちゃん



娘、今日もじぃじにべったりDAYでしたぷっ




そんなわけでぺこ
少しお買いもの~♡

ユニクロにて。



ミドルゲージケーブルクルーネックベスト
Sサイズ。



これ、綿100%で
今の季節に一枚で着るのにピッタリ!

明日、着てみよーっと!
着画、明日アップしますね♪



それから、GUにて。



娘の
バックフリルレースキュロット。




先日、ライトブルーが
可愛かったのでイロチ買い♡



一つ買ったら
一つ手放す。


何でも循環が大切~るん


クローゼットには、
適度に新しい風を~ピグブレイブ_HP




私、
クローゼット、
眺めるの、大好きです好






それでは、

明日も皆様にとって
素敵な一日になりますヨウニ☆


オヤスミナサイ…つき








にほんブログ村